■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/04/02 (月)  シルフェイド学院物語 ■
何かすると決めたら、決して手を抜かないのが私の信条。
たとえそれが冗談やイタズラでもだっ!!
(というかむしろイタズラの方が本気出そう、シル見なんてイタズラの塊!)

シルフェイド学院物語 公式ページ
シルフェイド学院物語についての感想は以下のスレッドでお願いします。
シル学院について語るスレッド

照れ照れナダさん
ちなみに毎年恒例4月1日のネタですのでお間違えないよう。

さて自分で罠を作っておいてなんですが、
企画としてはきっと悪くないんだろうなあとは思っています。
特に、足りなくなりがちなイベントを皆さまから
投稿していただいて開発するのなら割と簡単にできるかも、
という思いはあります。
(もっとも画像やらシステムやらを作るのがかなり大変なので、
その辺は問題ありますけれど)

二次創作として勝手にシル学院のテキストやら設定を書いてみたり、
挙げ句の果てにシルフェイド学院物語を直接作っちゃうというのも
一向に構いませんので、その辺りはご自由に妄想の種にしてください。
ちなみにスクリーンショットの主人公のステータスとか
全部テキトーですのであまり参考になさらぬよう。

それにしても4/1はApacheの一日のログファイルが112MBに到達したり
日17000ヒットだったりで大盛況のようでした、
皆さまありがとうございます!
関連記事