■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2009/02/02 (月)  シル学シナリオ進行中 ■
久々にサイト管理で色々頑張ってたウルフです、ウディタ公式の方ですけど。
基本的にある程度形が固まったらサイトの基本構成は放置なので、
人の流れを考えつつ色々いじっている間は楽しいですね。
この公式サイトにも、何か欲しいものがあったらコメントでコッソリ言ってください。

一応、雑談やら何やらは同盟にお任せって感じなんですが、
同盟も普段は人があんまりいませんから何とも。
テキスト掲示板なんかには、色々面白いのが上がってたりするんですけれどね。
でも仮に公式と統合するにもコンテンツが多いですし、微妙に悩み所です。
何もなければ何もないでラクっちゃラクなんですけど。

開発の方は、やっとシルフェイド学院物語のシナリオ部分に取りかかっています。
完成いつ頃になりますか?というご質問がありましたが、この調子だと
あと半年くらいでしょうか。モノリスフィア終わったのが前年の1月末だったので、
構想その他も入れると、もう1年くらいやってる気がします。

ここ数日間は顔グラフィック色々作っていました。
今日は割と人気なキャラクター、ウリユの顔グラフィックができたので、
早速使ってみました!テーマは

黒いウリユ ※画像はフィクションです
枠からッ!はみ出るまで!さとすのを止めないッ!!

ゴンベエ「このウリユ不良品です!!」 

でもその前にゴンベエ君が何らかのオタク発言をしたのは間違いない流れです。


以下は気になったコメントです。

>真面目で清楚系の女神っぽいキャラ、          
>たまにはイノセンス様のことも思い出してあげてください

イノセンスさんはちょっといじわる系で裏がありそうなのでイヤです先生!

>サラさんの代名詞は「彼女」らしいですけど、やっぱり女性?
>それともリクさんみたく両性なのですか?           

ちょちょっ、リクレールさんは両性じゃないですよ!?
両性だったらシルエットノートでシシト君がリクさんをお風呂入れたときに
大騒ぎになってるというか何というか、いやむしろ騒ぎにならないのかな?
両性なのはトーテムですね、スケイルとかフェザーとか。
もちろんサラは普通の人類ですし女の人ですよ。

>女主人公 / シルエットノートのナナシ 出してください!
たぶん両方は出せないのでどちらか一人になりそうです。
公安委員会にシシト25歳がいるので、シルエットノートの
ナナシの方が出る確率高そうですね。
関連記事