■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/04/12 (木)  エディタサンプルゲーム ■
クリフ迷宮録は中身見てもさすがにパッと理解するのが難しそうなので
WOLF RPGエディター利用者向けのサンプルゲームを数時間で作成。
基本的なコモンイベントの組み方の例として作ったものなので、
ゲーム的にはさほど面白いものではありません。
しかもエディター自体は公開してないので意味がありません!

タイトル
タイトル画面。何てやる気のないサンプルゲームの文字だ!

戦闘画面
戦闘は「たたかう(命中95%攻撃力1倍)」と
「ひっさつ(命中60%攻撃力2倍)」、「にげる」だけ!
作る人が参考にするためのサンプルだから単純!

このゲームで使われているグラフィックは
全て すう様(すうらぼ)作です。
またBGMとしてタクミ様(タクミドットネット)の
素材を使用させていただいております。
素材提供、誠にありがとうございました!

プレイそのものは10分くらいで終わります。
お暇な方はどうぞ。ダウンロードはこちらから↓
『WOLF RPGエディター サンプルゲーム』(810KB)
(ゲームがうまく動かない場合は、Config.exeで描画モードを
「ソフトウェアモード」に変更してください)
関連記事