■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2010/01/03 (日)  あけまして ■
年が明けました!ということで、50分くらいかけて
描いたしょっぱい年賀状イラストを皆さんにプレゼント!
虎子、原画はもっとセクスィでした
クリックで拡大

ウディタのマスコットキャラクター、ウルファール(狼子)に
対抗したわけではありませんが虎子です。
ウディタ講座動画を作るなら狼子&虎子のペアで解説しようと思っていましたが、
もちろんそんなヒマなんてありません!うおおおー頑張りますぞー!

ちなみに、年末と元旦&1/2は親戚の家デーだったので作業はおやすみです。
ついでに寒すぎて元旦から腰が中破したりしてて、今年一年は早速少しヤバそうです。
寒いと血行が悪くなって肩こり腰破壊が起きやすいので皆さんもご注意を!
え!? 若いからそんなことないって!?ガーン。

何はともあれ、今後もやれる分だけ、ぼっちらぼっちら頑張って参りますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。
関連記事