■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/05/27 (日)  旅へ行って参りました ■
この一週間ほど旅へ行って参りました。
お手伝いしてくださっている方に会いに行ってたり、
(グラフィックお手伝いのすうさんやカレンダーの
イラストを描いてくださった氷野さん)
家族で遊園地や観光地巡りしたりと、あんまり開発とは
関係ないっちゃ関係ないことばっかりやってました。

でも、久々に創作から解放されてリフレッシュしてきました!
といいつつ創作がすでに呼吸同然になってて
止めると死にそうになる性格なので
相変わらずシルノ追加シナリオのネタ考えてたり
こんなもの↓を作っておりました。

BGM by TAM Music Factory

2003年~2006年度までのお絵かき掲示板イラストの
ダイジェストムービーです。
お絵かき掲示板に書き込んでくださっている皆さま、
本当にいつもありがとうございます!
関連記事