■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2011/01/02 (日)  謹賀新年+落書き ■
2011年、新年あけましておめでとうございます!

ということで皆さんに年賀状プレゼントです!
ささっと書いたものですが、よろしければどうぞ。


クリックでフル画像を見られます。




それと、最近ようやく、同人カードゲーム
system[DA,BA] 3rdSet」を拝見いたしました。
皆さまの美麗イラストが盛りだくさんで、作者としては嬉しい限りです!



ウチのサイトからは、今回はモノリスフィアを取り上げてくださったので、
ファングッズをコレクターなさっている方はぜひどうぞ。
同じフリーゲームでは、てつさんの魔王物語物語がテーマに挙がっていて、
こちらも注目です。企画してくださったBackFireさん、および
イラストレーターの皆さま、本当にありがとうございました。



それでは、残りの開発項目の作業を続けます!
もう最終開発項目も7割がた終了し、次の「テスト」のフェイズも間近です。
すぐにお勤めも再開ですが、それまでに、ある程度進めておきたいと思います。
関連記事