■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2011/04/01 (金)  エイプリルフール ■
本日はエイプリルフールです。

日本は、3月11日、未曾有(みぞう)の大災害に遭いました。
悲しい想いをした人も、震災の余波で大変になっている人も、
人生の岐路に立たされた人も、たくさんいると思います。

せっかくのエイプリルフールですから、本当は、
何か心温まる冗談の一つでも用意できればいいなと
思っていたのですけれど、色んな境遇の人に対して、
そこまで気がきくようなことは、何も思いつきませんでした。
自分自身も、心に余裕がないのかもしれません。

他の皆さまが、きっと心温まるエイプリルフールのネタを考えて
くださっていると思うので、それは、その方々にお任せしたいと思います。

4/1 00:08 犬山セト非公式ファンサイト「からあげ工場」(ぽり0655さん)



でも、せっかくのエイプリルフールだからと、
期待してサイトに来てくださったのに、何もなかったら、
皆さん、ちょっとガッカリなさると思います。

だからせめて、日本全国でがんばっておられる若い方、大人の方、
全ての方への応援の気持ちを込めて、稚拙ながら、
イラストをお送りさせていただきたいと思います。


クリックで全体表示




大人の人は、対応に追われることが増えて、忙しい人も多いでしょう。
若い人や小さな人は、これから変わっていくかもしれない日本が、
あなたにとっての日本の姿になるのではないかなと思います。

一連の、目を覆いたくなるようなこと全てが「嘘」であれば、
どんなに幸せだったかと思います。

楽観的な見方ですが、この苦難を乗り越えて、
日本が、より幸せな社会になるといいなと願っています。



一方、私事ですが、いただいたお仕事も、この震災の影響で、
続くかどうか、分からないものがあります。

この震災の傷痕が、全国的に少し癒える頃には、
シルフェイド学院物語もリリースできると思います。
長いことお待たせして申し訳ありません。

ですが、ここまで来て、出さないということは決してありません。
私が生きている限りは、絶対にリリースします。


明日の皆さんが、今日の皆さんより強くありますように。
関連記事