■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/06/04 (月)  気晴らしお絵かき ■
「ウルフさんのキャラには谷間が足りない」って言われたので最近セクシー風にも挑戦中
作品にも何にも関係ないキャラクターを描くのはものすごく楽しいです。
ついでに細い線で描くのも大好きです。

と、いいますかむしろ自分の作ったキャラクターを
イラストとして描くのは思った以上に辛いです。何でだろう。
キャラを資料として整理してないし、技術もないので同じキャラを
二度描きたくてもうまく描けないという理由もあるんですが、
おかげでキャラクターイラストは、お絵かき掲示板や
同盟にイラスト送ってくださる皆さまに頼りっきりです。
たぶん作者自身よりも作品を好いてくれているんじゃないかなあ
って思うほど。
いつも描いてくださっている皆さまにはいつも感謝しています。

シルエットノート追加シナリオは現在も徐々に開発中です、
思いついたネタはほぼ全部使い切っちゃったので
またネタ考えたりネタ考えたりそればかりやっています。

ドリンク
ついでにこんなの買ってきました。10本入り698円。
辛いときはこれ飲んで頑張るぞ!はいいのですが、この商品名である
"リキタス3000"でgoogle検索すると3件(全部で5件)しか出ません。
※2007年6月6日現在の検索結果です

マイナードリンクマニアの自分もこれには驚く。
というかタウリン入れりゃいいってモンじゃないよ!
関連記事