■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2011/06/26 (日)  窓の杜さんで紹介 ■
【窓の杜で紹介されました】
ということで、先週と今週で、窓の杜様にて
シルフェイド幻想譚とシルフェイド学院物語が連続紹介されました!

<シルフェイド幻想譚>
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20110617_453609.html

<シルフェイド学院物語>
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20110624_455646.html

遊んでくださって & 紹介してくださって、本当にありがとうございます!
どんなゲームなのか、公式だけでは分からないという方はぜひご覧下さい。
窓の杜さんには、いつも本当に色々とお世話になってます。



【いま何やってるの?】
WOLF RPGエディター本を書くために必要な、
「ウディタ基本システム2」を必死になって作っています。

従来よりも圧倒的にスタイリッシュなインターフェース!
はるかに改造しやすくなったコモンイベント構成! が特徴です。
これをベースにして、ウディタ本の「RPGを作ろう」コーナーを執筆する予定です。



以下は拍手コメント返信です。
皆さまのコメント、いつもありがとうございます。

>【シル学】戦闘中の主人公のHPの変数を知りたいです。
了解しました、次バージョンで追加します。

>モバイルトップ画像のシル幻イラストに擬人化フェザーがいますが、
>追加要素でシル幻に擬人化フェザーが出てくるのでしょうか?   .

出てこないのですが、フェザーのゲーム出演を既成事実化するために
モバイル用のフェザー育成ゲームでも作ろうかなとか思ってます(構想だけ)。
クリフ深淵録の連載が終わったら、の話になると思いますけれどね。
関連記事