■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2011/08/08 (月)  第三回ウディコン開催! ■
【WOLF RPGエディターコンテスト(ウディコン)】

ということで8/7より、いよいよ
第三回ウディコンの作品エントリーが開始されました!

【第三回ウディコン公式ページ】


http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/


初日から、さっそくオリジナリティ溢れる18もの作品が集まるという、
前回比1.125倍の初速で始まった今回のコンテスト!
最終的な作品数はまだまだ分かりませんが、前回と同じペースなら、
全部で約60作品くらいになると予想されます。

今年も、渾身の作品をぶつけ合う熱い夏が始まります。
『市販のゲームでは味わえない、尖った個性を味わってみたい!』
という方は、ぜひエントリー作品をプレイしてみてください!

一見地味なゲームでもすごくハマってしまうのがあったり、
グラフィック面で完全オリジナルを追求した美しいゲームがあったりと、
皆さんの力の入れようも様々、今年もすでに力作揃い!

作品は、到着後、随時更新されます。
今後のエントリー作品にもご期待下さい。



8/8 追記
窓の杜様がニュースに取り上げてくださいました!
いつも本当にありがとうございます!

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110808_466245.html
関連記事