■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2011/08/15 (月)  クリフ2話提出+紹介ページ ■
ということで、おかげさまで、モバイル専用作品
『クリフ深淵録(しんえんろく) 第一章』のマスターアップが無事完了しました。

それと同時に、PCから見られるクリフ深淵録紹介ページを作成しました。
ご興味がある方は、ぜひご覧下さい。



【クリフ深淵録 紹介ページ】
http://www.silversecond.net/contents/game/etc_games/Cliff_Abyss.html

イラスト: 透子様(立ち絵・一枚絵担当)

【物語の概要】

クリフ深淵録は、魔法も理力も持たない主人公たちが繰り広げる、
少し地味で、少し過酷なファンタジーの物語です。
彼らが戦うのは、人の世の理不尽や、正体がつかめない不思議な存在たち。

第一章(※二話)では、誰もいない島での、クリフの戦いが始まります。
『願いを叶える秘宝』というものが、本当に迷宮に存在するのか?
そしてクリフは、生きて国に帰ることができるのか……?

クリフの深淵への物語が、今、始まります。



【気になる方へ】

クリフ深淵録は今のところ、DoCoMo携帯をお持ちの方でしたら、
シルバーセカンドモバイル(新ウィンドウ)から
マイメニュー登録することでプレイ可能です。

auやSoftBankには、そのうち移植予定と聞いています。
スマートフォンへの移植は、今のところ特に聞いていませんが、
スマートフォンのシェアが伸びれば、自然と対応されていく気もします。

第一章(二話)の公開時期は、今のところは情報がないので私のカンですが、
9月か10月頃には公開されそうな気がしています。
今後、話数が増えていってからでもいいので、遊べる環境の方は、
もしよかったら、遊んでくださると嬉しいです。


関連記事