■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/06/17 (日)  見聞録の今後 ■
ウマーコゥ
シル人物録、某三人組。

前にも書いたかもしれませんが、
シルフェイド見聞録はシークエンス7から
WOLF RPGエディターで作ろうかなあと検討しています。
理由は明白、RPGツクール2000の使いづらさに比べたら、
自作エディターの方が何倍も早くデータを
早く打ち込めるからというのと、自前のフォーマットのデータなら
今後新たに移植したり、新OSに適応させることも
非常に容易だからです。

その場合、シークエンス1~6に関しては
順次移植していくという形になると思います。

それはそうと、昨日シークエンス7のプロットを
見つけたので久々に開いてみたら、

「ゼイールから衝撃の事実を告げられるエシュター。」

と1行だけ書いてありました。

あれ?ちょっと目から汗が出てきました。
無計画にも程があります。うっうっ。
関連記事