■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/06/30 (土)  シルノ開発状況5 ■
女主人公、そのまな板っぷりはウリユすら容易に打ち負かす
シル人物録というよりはただの落書き女主人公。
クールなキャラを想像して遊んでいたのは
自分だけではないはず!

シルエットノート追加シナリオは
終わりが見えるにつれて猛スピードアップ中です。
ゲーム開発はあとどれくらいかかるのか見えない中盤辺りが
一番辛いんだろうなあとということに気付いた気温32度の室内、
暑ーい!!

追加シナリオの進行状況は今のところこんな感じです。

・シナリオ … 95%
・ツクールへの打ち込み作業 … 20%
・バトルシステム … 70%
・バトル用グラフィック … 60%
・新しいエンディング … 0%
・テストプレイ … 0%

ということで、まだ結構かかりそうです。
8月のコンパクにまた新しいゲーム出したいなあとも
思ったりするのですが、果たして間に合うことやら。
関連記事