■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2012/09/14 (金)  片道勇者修正 Ver1.28 ■
片道勇者、公式ページをオープンです!

クリックで公式サイトへ


あと知らない間に攻略Wikiができていて驚きました。
編集してくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
クリアできねーって人はぜひそちらをどうぞ。



ついでに片道勇者本体も修正です。
更新は日替わりの自動更新か、オプション設定の「オンライン更新」でどうぞ。

※9/14 23:20更新分 Ver1.28

【バグ・ミス修正】
・片道勇者公式ページの誤字を修正。
・デュークガルツEDの文章を修正
・ようやく「やさしい旅」の800、1200kmの魔王が出るようになったそうですが
 今度は魔王が2人になったり3人になったりするバグが出たので修正しました。
・特定の操作で変な数字が表示されるバグを修正。デバッグ文でした。

【仕様変更・バランス調整】
・前回の修正で海賊の水泳レベルが上がらないのがかわいそうだったので
 成長パラメータを調整しました。
・メニューのアイテム欄で見る装備品の耐久度は小数点以下切捨てなのに対して、
 画面右下に表示される耐久度が繰上げになっていたのを小数点以下に切り捨てに修正。
・「すばやい」「必中の」「炎を吐く」のキャラに▲マークを付けるよう修正
関連記事