■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2012/11/03 (土)  来週よりシル学ユザデ投票! ■
どっと寒くなったのにやられて風邪ひいてしまったウルフです。
くそっ油断したわ! 皆さんも暖かくして体には気を付けてくださいね。


始まるよーとありますが実際始まるのは11/11以降になりそうです。

ということでシルフェイド学院物語、

ユーザデータ投票の準備がそろそろ整いそうです!


【投票には11/10 21時時点のデータを使用します!】

投票開始後にエントリー一覧を修正するのは技術的な問題と手間の都合で
難しそうなので、来週11/10の21:00頃のユーザデータを
投票可能な作品一覧としてエントリーさせていただく
予定です。

それ以後に新たに投稿されてもエントリーはできませんので、
エントリーしたい方は、作りかけでもぜひご登録をお願いいたします。


その他の概要は以下の通り。

・このユーザデータ投票は、ユーザデータ周知の目的と、
 私がオススメデータ選抜の参考にする目的で開かれます。

・全てのユーザデータが投票対象です。簡単に部門分けする予定。

・予定としては12月24日前後まで投票受け付けするつもりです。
 その間に私もシル学ちょびっとユーザデータを開発予定。

・投票データは保存され、途中から続きを書くことができます。
 この辺はウディコンと同じシステムを使っています。



という感じです。11/10に向けて投票スクリプトの完成を目指します。
基本の、投票→データ保存の流れはもうできているので、
あとはデザイン調整と、一番大変そうなユーザデータの部門別切り分けです。
集計システムは後からでも何とでもなるッ!



以下は拍手コメントです。皆さまいつもありがとうございます。


>明後日は1414ハロウィンですね!お尻に狩人さんの矢でイタズラされたい。
ってイタズラされる側なんですかー!?

ちなみにハロウィン絵はすでにアップしてありますので
気になるかたはこちらの記事へどうぞ!
残念ながら狩人さんでなくてネムリですが。


>ユーザーデータ大賞もバグや干渉に関しての投票も       .
>あるなら一応安心できるかと思います。これからが楽しみですね。

ひとまず「完成度」の項目で、バグと干渉、そして
そもそも完成してるかどうかを評価できるようにする予定です。
この点の情報は、遊ぶ人にも必要でしょうから。
 
関連記事