■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2012/12/08 (土)  今週の日誌はお休みです ■
今週初めから体調が危ない方向にフィーバーしてて、
それを今も引きずっている状態のため、今回の日誌ではお絵かきその他の
面白そうな情報をお伝えできそうにありません。

申し訳ございませんが、今週の日誌は、
ゲーム関連情報なしという意味でお休みさせていただきます。



ちなみに症状は久々に最高体温39.6度をマークしたり、
何か食べると即座に口からリバースするハードコアシーナだったり、
お尻から出るのがいつまで経っても固形物にならなかったり、
水を飲んでも10分後に全部お尻から旅立っていく感じでした。

一番厳しい状態は何とか乗り越えられて、今はご飯を食べられるようになりましたが、
まだまだ腹痛が辛かったり、出るものが固形物にならなかったりする状況です。

有益な情報というと、丸二日くらい何も食べずに水だけで過ごしたら、
体重が2kg減ることが分かったくらいです。一日あたり1kgもダイエット
確かにこのペースなら、水だけ飲んで一ヶ月過ごしたら
ちょうど死んじゃうくらいの体重になるかもしれませんね。


周りを見ると、同じような症状で苦しんでいる人がちらほらおられるようですので、
みなさんくれぐれもお体にはお気を付けください。
もうしばらくの間は、やれそうな元気が出たタイミングを見計らって
進行状況を忘れない程度に開発しながら、体を休めたいと思います。
関連記事