■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/07/10 (火)  シルノ開発状況7 ■
魔法少女スナイパーセントマリア、デザインしたのに出番無し
シカゴ勤務魔法少女セントマリア、魔法少女だけど武器が銃。
出番無し。エンディング絵にでも使うかなあコレ。

シルエットノート追加シナリオ公開予定日決定!
夏休みシーズンに入るしちょうどいいやということで、
7/25頃にシルエットノート追加シナリオ公開します!
ということで、ボチボチ頑張っていきたいと思います。

ちなみに、追加シナリオは製品版のデータを
そのままダウンロードして上書き→ランチャーでゲーム解凍すると
遊べる仕組みになっておりますので、
現在お手持ちのライセンスキーはそのまま使用できます。
ヤバいメモしてなかったー!という方は、
「シルエットノート」フォルダ内の「Launcher.exe」を起動すると、
過去に入れたライセンスキーを確認することができます。
(当然ですが、一度もライセンス入れてない方は表示されません)

それはそうとメインに使ってるノートパソコンのCPU温度が
90℃くらいまで上がってエラいことになってます。
どおりでキーボード打ってたら手がやけどしそうになるワケだ!
関連記事