■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/07/22 (日)  HDD破壊ジンクス発動 ■
お楽しみに!
追加シナリオテストプレイしてもらったら
「冬村サユキが気持ち悪すぎです」って言われました。
仕方ないので忠告メッセージ入れておきました、
みなさん覚悟してください!追加シナリオはちょっとホラーです。

それはそうと、なんと「ゲーム公開直前にHDDが壊れるジンクス」
が発動してしまいました。
とりあえずシルエットノートのデータはバックアップしてるので、
仮に復旧に失敗しても2日しか巻き戻らないため平気だったのですが、
まさか本当にこのタイミングで起きるとは!
皆さんもバックアップはしっかり取るように気を付けましょう。
これは危険なタイミングだった。

でも、長年の経験でつちかった慎重さが窮地を救ったのだと思えば
自分も成長したというものです。
暑いし湿度も高いのでゲーム開発してらっしゃる方はお気を付けて。

調整は終わっているので、公開日7月25日は守れそうです!
皆さんお楽しみに!アンド肝試し的覚悟も忘れずに!
関連記事