■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2013/06/15 (土)  片道勇者+その4 ■
新作開発、片道勇者の修正、シル見、ウディタ開発とやることが
行ったり来たりして目の前がグルグルしてきた私です。

暑くて集中力が低下気味なせいか、どうにも一つのことに
集中するには少しエンジンパワーが足りない感じなので、
早く暑いのにも慣れてガッツリやっていきたい感!
もう! ずっと! 眠い!

ひとまず今は出せるパワーの分だけ、コツコツがんばっていきます!
今回も状況報告とリプレイ更新のお知らせ!



【今週の落書き】



個人的な落書き。盗賊っ子な感じで。



【片道勇者+ & 英語版始動!】

ショートカット機能について色々ご意見をいただきましたので、
バグ取りも兼ねてなるたけ使いやすくなるよう、
もうちょい修正しようとしている最中です!

いただいた案の中には、【1~9キー押しで起動】じゃなくて、
【特定キーを押す→ショトカ一覧が出る→方向キーで選択】のタイプは
どうですかというご意見もありまして、これはゲームパッドでも
使いやすそうな案ですし、いい方法ですよね。
ぜひこれも採用したいと思います。

そして、今週から本格的に英語化作業も開始しております!

が、英語データを取り入れようとしたら大変なことになったりして
大騒ぎになっている感じです。【テキスト差し替えプログラム】は、
基本的に一回しか使わないと思って汎用性がカケラもない設計で作ったので
いまだにバグだらけですごいことになっています。
出力した中継フォーマットがバグったりしてもう! やだー!



【片道勇者TRPG 第7話番外編、8話『砂の街』公開!】

こちらは一部の人だけに人気な隔週更新の片道勇者TRPGリプレイ!
今回は一挙二話公開!

どちらも、スコーピオの街に到着した一行が繰り広げる
街の中での物語です(第7話番外はヴァンPLがGMです!)

【片道勇者TRPG 公式ページ】

今回も暖かいキャラクター投票&コメント、誠にありがとうございます!
ついにはお絵かき掲示板にイラスト投稿までしてくださって、
プレイヤー共々、感謝の限りです、本当にありがとうございます!

関連記事