■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/07/24 (火)  シルノ追加シナリオ公開 ■
都合により元の恐怖画像と差し替えられました、顔グラ原案はグラフィック協力のすうさん
肝試しのシーズンです。シルノ追加シナリオ中でいきなり
ヒロインが恐くなってもビックリしないようにしてください。
頑張ってちょっぴりホラーっぽくしようと思ったら
ほぼ全員のテスターさんからやりすぎって言われたので配布開始の
数時間前に今さらマイルドになるように色々修正かけてます。
スッゲェホラーが楽しみたかった人は残念!

シルエットノート追加シナリオはちょっぴりホラーで
セクシーでバイオレンスでカッコイイシーン満載です!
有料ゲームだし子供の人はきっと買わないだろうなあって思って
作っていたのでその辺覚悟しておいてください!
最近身近だったサイレントヒルシリーズに影響されまくりなのが
丸分かりかもしれないんですが色々と間違ってます!
これからはいきなりホラー展開にするのはやめようと思いました。

ところでゲームのテストプレイしてると自分のノートPCのCPU温度が
やっぱり100度近くまで上がるんですが、調べてみたらどうも自分の機種は
公式にこういう仕様みたいです。キーボードの表面温度は不明ですが
結構アチアチです、低温やけどが心配。

シルノ追加シナリオは今日の深夜あたり最終チェックが終了し次第、
配布開始しようと思います。
夏休みに入っている良い子の皆さんは明日の朝あたりサイトを
チェックしてみてください。
関連記事