■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2013/08/10 (土)  片道勇者+ その9 ■
【今週の落書き】


暑さにより深刻なケモ耳成分への渇望が発生しました。

しかしその欲求と同時に生まれた開発への大きなモチベーション……
やる気と欲求は対の存在なのかもしれません。
気持ちの面ではなぜか絶好調なので開発がバリバリ進行中です。



【片道勇者+ 開発その9】

片道勇者は、現在も英語導入によるバグやデザイン調整を続けています。

その横でときどき休憩がてらプラス用の新機能も追加中!
クラス増加予定にともなって、最高記録を一覧できる
プレイデータ一覧を作成したりしていました。



難易度、クラス別に最高記録と最高到達記録、クリアしたパターンを閲覧できます。
ご要望があって作ってみたんですが、こう並んでるとちょっとワクワクしますね。
なお、クリアしたパターンはクラス選択時のカップやメダルに対応しています。



【片道勇者TRPGリプレイも編集再開!】

TRPGリプレイもただいま11話を編集中です。
来週あたりには11話を公開できればいいなという希望!

いよいよ砂漠に出た一同、果たして彼らは無事
エルスベルグにたどり着けるのか!? という状況です。
次回の更新をお楽しみに!



以下は拍手コメントへの返信です、皆さまのコメント、いつもありがとうございます。

>【たくさんの片道勇者への案や要望】
まだまだ面白いご意見を送ってくださってありがとうございます!
うまく取り入れられたら面白さアップに貢献できそうなアイデアが
たくさんあって、皆さんの慧眼に驚くばかりです。
私の能力で何とかその案を活かせるよう、がんばってみます。

>イフバールとエルスベルグは何に対してのifとelseなんでしょう?
歴史の流れに対するifとelseな感じがしますが、
決まるのはこれからですね。

>片道勇者+の発売予定はいつごろなのでしょうか?
まだまだ何も確定してませんが、9月中には「予定」が立つか、
または何か動きがあるんじゃないかなーという雰囲気です。
夏休みに出せないのは残念ですが、少々お待ちいただければ幸いです。
 
関連記事