■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2013/08/17 (土)  片道勇者+ その10 ■
【今週の落書き】


モノリスくらいのが個人的な最大許容サイズですね。
何がとは言いませんが。



【片道勇者+/One Way Heroics開発】

今週はちょっとキャンペーンを実装したり
英語導入によるデザイン調整を行いました。

フリー版片道勇者の範囲ならばほぼ一通りチェックできた感触なので、
しばらくはプラス版の開発に集中できそうです。

キャンペーンは、数自体はちょっとだけですが、特色が強いものを追加しています。
一週間変わらない「集う」キャンペーンや、マップ構造が大きく変わるキャンペーン、
LIFEが初期値で3倍ある代わりに回復が非常に困難なキャンペーンなどです。

キャンペーンはものによってはアイデア次第ですぐ実装できそうなので、
思いついたら今後も色々実装していきたいと思います。

あ、ちなみにオール最強の世界は作っておきました!
やや無理ゲーですが生き残れば莫大な経験値を得られるので
これはこれで面白い気がしますね。



【片道勇者TRPGリプレイ】

片道勇者+やウディコンなどで更新頻度が落ちてますが、
久しぶりに新しく11話を公開です!

【片道勇者TRPGリプレイ公式ページ】

いよいよ砂漠に出た一同、果たして彼らは無事
死の砂漠を突破することができるのか!?

なお次回はウディコンの締めで忙しいと思いますので、
またゆっくりの更新になると思います。
いつも読んでくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます!



>落書き見てテンション上がったんですけど、片道勇者+か、
>もしくは何かで狐っ娘キャラ出るんですか!?(全裸待機)

ありがとうございます!
よくありそうな和服キツネっ子キャラは、そのうち作りたいと思ってた
半獣メインなローグライクゲーに出したいなと思っていました。
ただローグライク系は片道勇者で一発作っちゃったので、
出るとしたらまたそのうち別の機会になりそうです。
 
関連記事