■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2013/08/24 (土)  片道勇者+ その11 ■
 
【片道勇者+ 開発 11】

今週はバリバリ進めることができました、新地形や新エネミーの実装が主です。


新しい地形、新しい敵!
上にいるのは近くにいるだけでLIFEが徐々に減る臭いゾンビです。


引き続き、しばらくは新NPCや新クラスや新マップ施設や
新アイテム編やバランス調整など、データ面の追加を行っていきます。

何かストーリーも追加できたらいいかなとは思うんですが、
単発の制覇型ローグライクなゲームにストーリーらしいストーリーを
入れるのはなかなか難しいですね。ピンと来るのがまだ来ません、
というかすでに現状でネタ使い尽くしちゃった&枠ができているので
これ以上言うことがないというか! もう少し頭をやわらかくしたいです。



【ウディコン まもなく審査締め切り!】

いよいよ来週が審査最終週です!
もしよろしければ、ご投票いただけると私も参加者の方も嬉しいです。
でも宿題はちゃんとやってくださいね!

【WOLF RPGエディターコンテスト公式サイト】



片道勇者TRPGリプレイ編集は、片道勇者+を急がねばならない状況なので、
次回更新はだいぶ遅れそうです。どうも申し訳ありません。
片道勇者TRPGリプレイ、ストックは残り2回です。続きは今のところ未定!



>片道勇者の11話が::COMMACOMMACOMMACOMMAとかなんか
>表示がバグってるみたいですけどミスか何かでしょうか?


変換プログラムのミスです!修正しておきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

>モノリス様かわいいよ~。若いね~。おいくつ~?
18歳と3600ヶ月です♪
 
関連記事