■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/08/17 (金)  新作プロトタイプ ■
セクシー系女神
新作で使うかもしれないキャラクター。黒い服に黒い髪。

プログラミング能力があって初めて作れそうな
新作のプロトタイプを作ってみています。
面白いかどうかは基本的な部分で決まるので、
これは行けると思ったら真剣に肉付けして、
一本のゲームにしようと考えています。

ちなみにそれをコンパクに出そうと思っていたら
投稿期限が8月15日だったそうです。早っ!
シルノ終わってから二週間しか経ってないのに無理です!

とにかく、色々開発ネタを考えつつ、色々と並行して進めてみて
完成の見込みが立ち次第、ここで発表しようと思います。
このやり方ならプレッシャーがないから楽!
つまらなさそうだと思ったらすぐその製作を打ち切れるので、
いい意味でフットワークが軽くなりそうです。


話は変わりますが、ちょっと暑すぎるので
水でもかぶろうと蛇口をひねると
一瞬熱湯かと思う温度の水が出てきました。
パソコンのCPUも燃えそうだし、もう暑すぎて笑いが止まりません。
この時期にお盆休みを設けようと
最初に言い出した人は素晴らしいと思います、
確かにまともに仕事にならない。ぐったり。
関連記事