■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2014/02/15 (土)  片道+ 33 続Steam準備 ■
【片道勇者+ その33】

今週もSteam用のグラフィックの作成や
Steam版のテストプレイでドタバタしていました。

何度も告知しますが、Steam版は
オリジナル版に実績機能が加わった程度のもので、
内容自体はフリー版と基本的に変わりません。

Steamへの各種画像は一通り搭載し終えてまして、
いまはテストプレイの段階です。
リリースの時期については1~2週間くらいで
まもなく発表されるんじゃないかなと思います。
他にも準備がたくさんありますが、おいおい片付けていきます。

<イベント用ポスターよりポチ>

※ポチの名前は英語版では「Spot」になってます。

それと、3/7~3/9に京都で開催されるBitSummitという
インディーゲームのイベントに参加することになりました。
そこで作りかけの片道勇者+を出展する予定です。
新機能はほぼ一通りそろってますが、ベースは同じなので
さほど変化は感じられないかもしれません。

BitSummit
http://www.pref.kyoto.jp/sangyo-sien/bitsummit.html

3/8、3/9は一般の方々も入場が可能だそうです。
物販OKとのことで、やれるならちょっとした
グッズ販売もやってみて、物販の感触をつかみたいなと思っています。
しかしリソースの限り片道勇者+の完成を目指すほうが
今は大事だと思っているので、予定は未定です。
全年齢イベントなのでセクシー本とかも出せませんしね!!!

ということで、イベントの準備も発生したので、
しばらくはちょっと寄り道の作業が増えそうです。



以下は気になった拍手返信です。いつも本当にありがとうございます!

>休憩がてらって言う割には長文過ぎなんですけど
>何時間かかったんですかあああ?w        .

休憩といっても、頭が煮えてて発散しないと
ヤバかった状況なので、厳密には「休息」ですね!
だいたい実プレイ時間は6~7時間くらいじゃないでしょうか。

オンラインセッションは3倍の時間がかかるというので、
オフラインだと2~3時間で終わる内容かもしれません。
私はやったことはないんですが、ちょうど
ダブルクロスの1回分くらいのような気がします。
 

>ゴリラTRPGって初めて聞きましたゴリ。ホモ山さんとかウホホッとか
>いちいちツボにハマり、いい腹筋運動になったゴリ。ンクゴリラさんは
>やっぱり軍師だし、サンゴリラさんは微妙ヒロインだし(筋力4)、
>Smokingゴリラさんは生き生きと笑いを取りに行ってるし、
>とても楽しかったゴリ。ホモ山さんありがとうございましたゴリ。

ありがとうございます!私もゴリラTRPGは今回初めて聞きましたねウホ。
片道TRPGもそうですが、あれほどの長文をどれだけの人が
読むんだろうといつも謎になっているので、
感想をいただけるのはとてもありがたいことですゴリ。
 
関連記事