■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2014/04/02 (水)  2014エイプリル TRPG ■
ということで、2014年のエイプリルフールも
去年に引き続きTRPGネタをやらせていただきました。

【2014年 エイプリルフールページへ】



今回の見所は新作の「シノビガミ」リプレイ!
(※ルールは冒険企画局さまより発売中)

忍者たちによる壮絶な就職活動が魅力です、ぜひお楽しみ下さい。
編集は主にンク(片道勇者TRPG)さんの中の人によって行われました!
本当にありがとうございます。

【TRPGシノビガミ リプレイ 『忍者就職活動記』】

(ややうさんくさそうなキャラ群が書けて私は満足です)


で、いつになるか分かりませんが、次回のシノビガミ料理編は
いちおうログ自体は本当にありますのでご期待ください。
ンクさんの中の人もお忙しいのと、私たちはブラッシュアップに
かなり時間を掛けてから出してるので、だいぶ先になると思います。

が、カオス度は折り紙付きですのでお楽しみに!


これらの準備でえらく時間を取ってしまったので
今日からまじめに開発します! 
見て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
 
関連記事