■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/08/21 (火)  プロトタイプ続行中 ■
一つ前のセクシー系女神のキャラ絵
プロトタイプ用グラフィック(仮)。
一個前の画像の人のキャラチップ絵です。
プロトタイプはアクションパズル(?)っぽいゲームになりそうです。
目指せプラチナ賞!

開発には関係ない話ですが、19日に東京で
シルフェイドファンによる割と大規模なオフ会が
開かれるとのことだったのでちょっと行ってきました。
ほとんどの人は興味ないと思いますので追記で↓
オフ会参加者はなんと総勢17人!
ここまで多いとさすがにカオスで凄かったです。
ちなみにその中にはグラフィックお手伝いのすうさんや
音楽お手伝いのタクミさんなどもいらしてました。

特に、タクミさんはまだお会いしたことがなかったのですが、
作る音楽も素晴らしいし絵も上手だし面白いゲームは作れるしで、
「どんな完璧超人だよ、これで顔も凄くかっこよかったら
もうタクミさんに土下座するしかない」
と思ってましたが顔は普通(でもかっこいい)くらいで
安心しました。爽やかでとてもいい人でしたがときおり見せる顔が
あまりにもハードボイルドで、これは絶対カタギじゃないなと思いました。

また、多くの方からいっぱいおみやげを頂いてしまって
本当にありがとうございました。
何だかんだ言って現地にいたほぼ全ての方と一度はご一緒できたので、
作者としては一番嬉しい結果になったと思います。

一つ驚いたのは、14歳から30歳までという幅広い年齢の方が
集まっていらしたことです。大抵はおそらく20前後でしたけれど。
あとシルフェイドファンの方って明るい方が多くて
(そもそもオフに来るような方がそうなのかもしれないけれど)
初対面という感じがしなかったので楽しかったです。
もうネットで長くやっていますが、
直に会うのもやっぱり楽しいなと思いました。



話は飛びますが、東京では数日前にコミケがあったようです。
もしシルフェイドの二次創作物を見つけた方が
おられたらぜひご報告を!!(自作品の宣伝でも可)
などと思ったのですが明らかに言うのが手遅れです。とほほ。
関連記事

▲追記を閉じる▲

 
オフ会参加者はなんと総勢17人!
ここまで多いとさすがにカオスで凄かったです。
ちなみにその中にはグラフィックお手伝いのすうさんや
音楽お手伝いのタクミさんなどもいらしてました。

特に、タクミさんはまだお会いしたことがなかったのですが、
作る音楽も素晴らしいし絵も上手だし面白いゲームは作れるしで、
「どんな完璧超人だよ、これで顔も凄くかっこよかったら
もうタクミさんに土下座するしかない」
と思ってましたが顔は普通(でもかっこいい)くらいで
安心しました。爽やかでとてもいい人でしたがときおり見せる顔が
あまりにもハードボイルドで、これは絶対カタギじゃないなと思いました。

また、多くの方からいっぱいおみやげを頂いてしまって
本当にありがとうございました。
何だかんだ言って現地にいたほぼ全ての方と一度はご一緒できたので、
作者としては一番嬉しい結果になったと思います。

一つ驚いたのは、14歳から30歳までという幅広い年齢の方が
集まっていらしたことです。大抵はおそらく20前後でしたけれど。
あとシルフェイドファンの方って明るい方が多くて
(そもそもオフに来るような方がそうなのかもしれないけれど)
初対面という感じがしなかったので楽しかったです。
もうネットで長くやっていますが、
直に会うのもやっぱり楽しいなと思いました。



話は飛びますが、東京では数日前にコミケがあったようです。
もしシルフェイドの二次創作物を見つけた方が
おられたらぜひご報告を!!(自作品の宣伝でも可)
などと思ったのですが明らかに言うのが手遅れです。とほほ。
関連記事