■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2014/11/01 (土)  片道勇者+ 54 修正中 ■
【片道勇者プラス(公開後) その54】 修正中

ということでリリースからこの一週間は
ずっとバグ修正や調整に追われていました。

楽観的な予想ではこの辺りで目に付くバグが
一通り片付いて落ち着いているといいなと考えていましたが
直したそばからまた他のところに干渉して新たなバグが増えたりして
なかなか終わりそうにない状況になってきています。


「一緒にお父さんを捜してあげようか?」といって
全裸の男が少女を連れていく事案



翻訳を開始するため早々にゲームを一通り仕上げる必要があるため、
しばらくは急ぎ気味の過激な修正が続くと思います。
(翻訳を開始すると、データ追加などが非常にやりにくくなってしまうため)

バランス調整やバグの影響で皆さまにはご迷惑やご心配を
お掛けしておりますが、まだ当面は同じ状況が続くと思いますので、
ご覚悟のほど、どうかよろしくお願いいたします。



【期間限定の補償について】

それと、装備消耗度に関わる大規模バランス調整の補償として、
11/3の23:59時までの間、装備の消耗速度が減る付与を
付けることができる「頑丈の巻物」と「不壊の巻物」が
最初の城の箱からドロップするようになります。

武器の消耗度が予定と狂ってしまった場合は、これらのアイテムで
武装の再調整を行ってくださいますと幸いです。
なお、+10になっている装備に付与の巻物を使うと、たしか
10個のうちのランダムで1つが上書きされる仕様となっております。
→ すっかり忘れてましたが一番下の付与が抜けてランダムでどこかに
差し込まれる仕様でした! 誤情報申し訳ございません。
 
関連記事