■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2015/01/10 (土)  片道勇者+ 60 まだ修正中 ■
【片道勇者プラス(公開後) その60】 バグ修正よ永遠に

片道プラスのリリースから2ヶ月半以上経ちましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はまだ片道勇者プラスのバグ修正をしています。



今週はまた新しい色々が舞い込んで、ドタバタしていた一週間でした。
この影響で、おそらく手持ちの仕事の中で優先度が低い片道勇者開発記の
進行はしばらく中断させていただくことになると思います。
楽しみにしてくださっていた方には誠に申し訳ございません。

落ち着いた頃に、ヒョコっとリリースされることになるのを
お待ちいただければ幸いです。



【アンケートありがとうございます!】

片道勇者プラスに対して皆さまからの多くのアンケート、
そして熱意あるコメントの数々、本当にありがとうございます!
いただいた数々のご意見は片道勇者の「次のステップ」の礎となると思います。

片道勇者プラスへのアンケートは、製品版ゲームフォルダ内にある
Launcher.exeを開き、「アンケートページ」をクリックすると投稿可能です。
数が集まれば、またいつもの通り集計結果の発表をさせていただく予定です。

あと、アンケートに「片道勇者開発記が出たら買う?」という項目を
入れ忘れるという致命的ミスをおかしていたことに今ごろ気付きました。
開発記、ひとまず50人くらいに需要があればいいんですけれどね。
今の状況を見るとなかなかそれも難しいような気もしていますが、
どうなってもたぶん私以外は損しないので、色々試してみたいと思います。



今年も、大変な一年が始まりそうです。
色んな意味で生き残れるよう、最善を尽くしたいと思います。
 
関連記事