■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2015/02/08 (日)  片道勇者+ 61 ローカライズ ■
【片道勇者プラス その61】 ローカライズ開始



結局まだ正式リリースもしてないまま翻訳テキストが届き、
いよいよ片道勇者プラスの英語版ローカライズ作業が始まりました。

前回はテキスト初版をもらってからリリースまで
何ヶ月もかかってたような気がするので今回も先は長そうですが、
やることや勘どころはだいたい分かってるので
ちょっとはスピードアップできるといいなと願っています。

英語版が完成したら、しばらく販売してみて様子見をした上で、
英語版特有のバグなどの問題がなくなったら次に
Steamでようやくリリース、という形になると思います。
Steam版をお待ちの方はもうしばらくお待ちいただくことに
なりますので、どうかご了承ください。

ということで、今回は短めですがこれにて作業に戻ります。
状況が状況で、ちょっぱやで進めないといけません。うおおー!
関連記事