■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2015/03/21 (土)  片道勇者+67 いよいよ ■
【片道勇者プラス その67】 英語化終盤

※来週は英語版リリースの準備などでドタバタしそうなので、
来週、3/28(土)分の開発日誌はおやすみさせていただきます。



あいかわらず日刊ローカライズ作業を進めていましたが、おかげさまで
長きに渡ったローカライズ作業もそろそろ終わりが見えてきました。
来週は本格的に英語版リリース準備に移りそうな気がします。

これが終われば、私の最後の片道勇者の展開としては
「Steamリリース」を目指すのみとなります。
おそらく、PLAYISMさんちでの英語版「片道勇者プラス」発売から
1~2ヶ月くらいの間を空けて、その間に発生した問題を修正した上で
Steam版をリリースする流れになるでしょう。

またしばらくは、英語版リリース準備やSteam版の準備で
奔走することになりそうです。



【そろそろ正式リリースのお知らせ】

あと、片道勇者プラスのゲームデータのバージョン番号が限界なのと、
もうそろそろ英語版をリリースすることになりそうなことと、
発生するバグの重大性がかなり低下して一週間に一度の修正で
だいぶ何とかなってきている感じなのと、新年度が始まりそうなので、
まもなく片道勇者プラスを正式リリース宣言することにしようと考えています。

正式リリースしたからといって何かが大きく変わるわけでもなく、
サポートは今後も同じように続けますので、気になる現象など
ございましたら引き続きご報告いただけますと幸いです。
 
関連記事