■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2015/05/09 (土)  気になる振リ勝ツ4 ■
【振リ返リマセン勝ツマデハ その4】

相変わらず目先の生活費のためにお仕事中です。

前回に引き続き【振リ勝ツ 公式サイト】から見て分かる
情報などをピックアップしていこうと思います。


魔王ポジションの堕天使アルマさん



【振リ返リマセン勝ツマデハ の新システム!】

ちょっと気付きにくいかもしれませんが、振リ勝ツ公式サイトの
「ゲームシステム」から「オンライン対戦」の項目を見ることができます。
(あと1個、「???」という欄がありますが完全に謎です)

このオンライン対戦は、
「世界の両端に位置するそれぞれの拠点からプレイヤーが出発し、
相手の城に早く到達したプレイヤーが勝利」
という内容のようで、「同じ世界でタイムアタックする」プレイを
正式にゲームルールとして組み込んだような形になっている印象です。

道中でプレイヤーと遭遇すると直接対決し、倒されると相手の城が遠のく。
だそうですが、この直接対決が「リアルタイムで操作する」のか、
それとも「AIキャラと戦う」のかはまだちょっと分かりませんね。

ただ、どっちにしてもなんかヤバい感じがして今からワクワクします。
このゲームで全力でPVPするとどうなるのか想像が付きません。

軸線上に来ない相手、ダッシュで追いつけそうにない相手、
ジャンプで山の上に逃げる相手、五連の矢が当たって即死、
なども含め、そもそも相性的にまともな戦いになるのか非常に謎で、
どういう仕組みに仕上がるのか今から楽しみです。

とりあえず相手がAIでない限り、対戦で騎士は使わないと思います。
グレートウォール!!(遠距離から延々と攻撃される騎士)


以下は気になった拍手コメントです、振リ勝ツのご注文ありがとうございます!
5/9現在、Vita版は約3000円PS4版は約3500円で予約可能です。
(※上記リンクはアフィリエイトリンクです、価格の2%が私に入ります)


>ふりかつ早速予約しましたー! 届け広告収入☆☆ヽ(^▽^)ノ☆☆(略)

ワーオありがとうございます! 今のところVita版が5件、PS4版が0件
予約されたようで、PS4持ってる人(またはPS4で遊びたい人)は
少ないのかなーという印象でした。
振リ勝ツがご期待に添えるゲームになってるといいですね!
(スパイク・チュンソフトさんがんばってください!!)
 
関連記事