■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2015/05/30 (土)  気になる振リ勝ツ5 ■
【振リ返リマセン勝ツマデハのお話 その5】

今週(5/28)発売のファミ通6月11日号に
「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」の
新情報がいろいろ載ってました!

登場仲間キャラクターの紹介やキャラクターボイスをあてる声優さん紹介、
新クラス10種以上の紹介など割と盛りだくさんになっています。
ネット上に情報が出たらそれぞれ
詳しく言及していきたいなと思っております。

そしてファミ通の登場仲間キャラの中に混ざって密かに驚くべき情報が!


最初の打ち合わせ時にこっそり言っていた私の要望が通っていたようで
片道勇者から「ある1キャラ」が参戦することが決まりました!
デザインや性格が原作とちょっと変わってるかもしれませんので
その点はあらかじめご了承ください。見た目はおおむね同じでした。

片道勇者キャラを担当してくださる声優さんは藤井ゆきよさんという方だそうです。
声優さんに詳しい人なら登場キャラの推測が付くかもしれませんね。

他にも要望をいくつか出させていただいていたんですが、
「言ってたのに実現してない!」という話になると困るので
確認できるまでは内緒です。
とはいえ、私が遊ぶであろうゲームに求めることって
だいたいみなさん想像が付くかもしれません。

「振リ返リマセン勝ツマデハ」の発売予定日は2ヶ月後の7月30日です。
内容がいろいろどうなるか分からなくてドキドキです。 
6月に入った時点でまたファミ通さんから振リ勝ツの情報公開が
あると記事に書いてありましたので、また確認してみようと思います。
 
関連記事