■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2015/06/27 (土)  フリカツ9 紹介動画 ■
【振リ返リマセン勝ツマデハのお話 その9】

「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」ですが
つい先日、商品紹介動画が上がってました!
映像は以下の通りです。



感想↓


【映像を見て】
色々と具体的な映像が出てましたね!
大きな新情報としては、ダンガンロンパやシレンとのコラボがあることや
追加ダウンロードコンテンツの配信があることなどでしょうか。
公式動画では初のボイスが入ってたり、主題歌かイメージソングが
あるっぽいので気になる方は映像をご覧ください。

特別ルール世界も定期配信とのことですので、最近主流になってきた、
「発売後、徐々にアップデートしていく形」を取るような印象です。


【おまけ情報】
またこれとは別に、シレン5plusのゲーム実況チャンネル(ニコニコ生放送)で
プロデューサさんが出てフリカツについていろいろ紹介しておられました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224582391(ニコニコ生放送・新ウィンドウ)
※ニコニコ生放送のタイムシフトが見られる人は1:43:00頃からどうぞ


7月に体験版が出るっぽい話や、そこではタイケンバン(※世界名)の世界や
チュートリアルの世界で遊べるといったことをおっしゃってたので、
もしかしたら発売日よりちょっと前に遊べる可能性があるかもしれませんね。

番組としての実況プレイ放送は7/14から始まるようです。詳細は↓
http://ch.nicovideo.jp/ch424/blomaga/ar819080(ブログ記事・新ウィンドウ)


フリカツは動画配信もOKらしいので、時間があったら
私もこの機会にプレイ動画を作ってみたいなーと思ってます。
「原案者が遊ぶ振リ返リマセン勝ツマデハ」とか自己主張マンマンで!
スキャンダラスな内容にならない程度には配慮します!!
皆さまの予想よりローグライクが得意じゃないことが判明すると思います。

ということで先走ってPS Vita TVを買ってきてしまいましたが
果たして遊ぶヒマがあるのか謎です。
色々事情があって、あと何ヶ月か超忙しい状態が続きそうです。



それと話は変わりますが、
来月、7/26(日)から第七回ウディコンも開催です!
参加される方はお忘れなく。

【ウディコン公式ページ】
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/(新ウィンドウ)

最近は色々とゲームコンテスト的なイベントが増えてきたので、
ウディコンに限らず、自分にとって一番価値があるものを
選んで出してくださいね。
関連記事