■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2015/08/29 (土)  片道+69 終わらぬ戦い ■
【片道勇者プラスのお話 その69】

とうとうSteamリリースも完了し、片道勇者タグで書き込みすることは
しばらくないかと思いましたが全然そんなことはなく、
今も片道勇者プラスのバグ修正を続行中です。

『不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ』(フリカツ)より 片道勇者C



もちろん、プラネットハウルの開発も順調に進めています。
片方の締め切りに間に合わせながら
片方のサポート対応する必要もあるというハードな状況ですが、
いつものことながら体や心を壊さない程度に進めていきたいですね。
執筆時点では、プラネットハウルはあと19日でリリースです!

片道勇者プラスの英語版サポートについては、
私が英語分からないのもありますが、ひとまずは
明らかに間違ってる部分の修正を進めている最中です。
特に「数字」が違ってる部分に関しては修正必須で、
もし英語版を遊んでおられる方で、そういうのにお気付きになった方は
ご一報いただけると助かります。

今のところ英語版のみのミスで、贖罪の教会で
価格が間違っていた(15000が5000になってた)とか、
日英両方の特徴解放画面で必殺の達人の「必殺率+10%」の説明文が
正しくは7%だったとか、そういったものが見つかっています。



以下は気になった拍手コメント返信です。
皆さまの励ましのコメント、いつもありがとうございます!


>どうしても気になるので質問させていただくのですが、
>パルシアのヘアバンドについてる飾りのようなものは
>羽飾りでしょうか?よければ回答お願いします。   .


ディテールが粗すぎて私にもよく分かりませんが、
おそらく羽根飾りのつもりだったと思います。


>密かに片道勇者開発記を待っているんですが、もしかして
>今のプロジェクトがひと段落しない限りはなさ気……?  .


心苦しいのですが、今のプロジェクトは片道のサポートと合わせると
リソースを本当に100%投入してそれでも締め切りギリギリな状況なので、
プロジェクトが終わるまでは開発記は出せないと思います。

プラネットハウルが終わったら、たっぷり落書きを詰め込んで、
片道勇者まわりの話を満足するまで書きたいと思ってます。
 
関連記事