■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2016/01/30 (土)  片道勇者開発記 6 ■
【片道勇者 開発記 6】


『片道勇者 開発記』の挿絵はこんな感じです。


ということで溜まりに溜まったウディタのバグ報告フォーラム確認に
ちょっとずつ時間を回しつつ、開発記を執筆中です。
状況としてはようやく2章編集の終わりが見えてきたあたりです

現段階の『片道勇者 開発記』のおもな構成も決まってきました。
おおよそ、以下のような章立てになると思います。


【おおまかな目次】

1章 : 『片道勇者』無印版が生まれるまで

2章 : 海外展開と『片道勇者プラス』が生まれるまで

3章 : 『フリカツ』が生まれるまで・遊んで感じたこと

4章 : データ振り返り編・ボツネタ編・過去の落書き集・少し裏設定編

5章 : 予備枠。あるいは4章が多すぎればここに分ける



ということで、特に楽しい内容が思いつかなくて
今回は小さいご報告だけですが、
引き続きマイペースに進めていきたいと思います。
 
関連記事