■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2016/03/19 (土)  片道勇者開発記 9 ■
【片道勇者 開発記 9】

<開発記トップ画面(右ページだけ)>


脇の仕事も色々ありつつ、
『片道勇者 開発記』はそこそこ順調に進んでいます。
第3章 フリカツ編に危険な部分がないかというのもチェックしてもらったので、
あとはこの勢いでラストの4章「設定編」+αを仕上げていく予定です。

『片道勇者 開発記』、いちおうはゲームとしての配布になりますが、
もし一定以上売れそうな見込みがでてきたら
PDF版も作ってより幅広く販売しようかなと考えています。

もしPDF版が出た際は、ライセンスキーをお持ちの方は無料で
PDF版もDLできるようにする予定です!
(※基本的にうちのゲームは解凍用ライセンスキー販売方式です)

→ と思っていたんですがKindleを目指す方向になったので
ちょっとこのプランは難しそうです、ごめんなさい! (2016/04/23追記)


(最初から)PDFにしないの? というご意見をいただいていますが、
それは一般的な電子書籍的な販売方式ではセキュリティ面で何ができるのか
まだ技術的によく分かっていないから、という理由が大きいです。

ちなみに、ゲーム画面サイズは1280x720となっております。
無理矢理ウィンドウを伸ばして拡張したりすることも可能になってます。
(あまりきれいには拡大できないんですけどね)

※お知らせ
来週3/26(土)の開発日誌はたぶんお休みさせていただきます。
その代わりに4/1(金)にサイト更新予定です、お楽しみに!
 
関連記事