■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2016/05/14 (土)  片道勇者開発記15 発売! ■
【片道勇者開発記 15 Kindle版発売!】

片道勇者開発記、ようやくKindle版が発売しました!
購入はこちらから可能です!

『片道勇者開発記 Kindle版』 Amazon発売ページ (新ウィンドウ)
Androidスマホ、タブレット、iPhone、iPad、Windowsなどでご覧いただけます。
閲覧の際はKindleアプリが必要となります。

Kindle版で発売します告知画像


内容の詳しいご紹介は以下のページが一番詳しいので
そちらを見ていただくのがいいと思います。

【片道勇者開発記 公式ページ】

Kindle化はiOS対応にえらく苦労してしまいました。
1個前の記事でAndroidとiOSで表示が違うよーとか言ってましたが
ちゃんと設定したらどちらもAndoroid版と似た感じになったので
私の指定が悪かったようです! Amazonさん申し訳ございません!

後続でKindle発売を目指す方もいらっしゃるかもしれませんので、
この辺、どうやったか詳しい説明を一回載せたいところですね。
というか結局のところ、データ作成の壁を打ち破る一番簡単な方法は
「最初からSigilで作れば何も問題なかったよー!!」ということだけでした。
自前でHTML組んで作ろうなんて思ったのが間違いでした、はい。

開発記のおおざっぱな内容は、ゲーム開発の中にあった様々な「意図」の解説や、
コンシューマへの夢やロマンと不思議な出来事、
気になる設定資料やちょっとキャラの見方が変わる小説などが詰まってます!
よければぜひ、サンプルや体験版だけでもご覧ください。

関連記事