■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2016/06/25 (土)  片道勇者TRPG 5 連載! ■
【片道勇者TRPG その5 連載】

ということで『片道勇者TRPG』が発売して一週間が経ちました!
ただいま、連載リプレイ用の収録を進めております。

<プレイヤーキャラクター 4人のうちの2人>

※騎士さんの方はプレイ中で一回も剣を使ってないので武器が変わりそう。


セクハラ卓になったり不運卓になったり相変わらず脱いだりと
相変わらずなセッション風景なので、<自家製>片道勇者TRPGなどを
お楽しみいただけた人には似た方向性で楽しんでいただけそうな雰囲気です。

片道勇者だけど新たな世界で繰り広げられるストーリー、よければぜひご期待ください!
いま全体の36%くらいの進行度です。
無理せず進めるとペース的には8月リリース予定になりそうな予感がします。



【アルバート片道冒険記】

ツイッターゲーム『片道勇者オンライン』も好評開催中です!
見本プレイであるアルバートの冒険をまとめたコンテンツを作成してみましたので、
よければぜひご覧ください。これでプレイ感覚が掴めると思います。

『アルバート片道冒険記』(togetter)(新ウィンドウ)

直接アルバートのTwitterアカウントをご覧になりたい方は→@Albert_swolf


この『片道勇者オンライン』では、昨日から
「今からはじめる初心者さん向けコンテンツ」である「女神の加護」なども
導入してくださったりして、色々と試している最中です。

進行度によって、楽しみ方や大きな格差が生まれたりしないバランスのつもりです。
実際にプレイしてみたいと思った方は  からぜひ!

ツイッターゲーム『片道勇者オンライン』(新ウィンドウ)


【ツイッターゲームとは?】
1日1回、診断アプリでランダムイベントを発生させ、
その数値結果などを反映して進めていくゲーム。
片道勇者オンラインでは、「生命力」や「闇との近さ」パラメータが変化したり、
アイテムを手に入れたり、接頭辞の組み合わせでカオスなイベントが起きたりする。
結果に対して演出を入れたり、診断結果に基づいてお絵かきして楽しむ人もいる。

【診断の例】





【片道勇者・片道勇者プラス Steamセール中です!】

7/4頃までSteamで片道勇者(One Way Heroics)のセール中です!
片道勇者が-75%の 87円!  片道勇者プラス(DLC扱い)は-60%の 260円 です!
両方合わせても 347円! 必要な方はいまのうちにぜひ!



SteamでもWebmoneyが使えますので、うちのサイトで開発記などをご購入になった余りも使えます。
よければご検討ください。



【Paypal導入中です】

それと、連載収録と並行として、ただいまPaypalのシステム導入も行っています。
導入が済めばクレジットカードでパッとゲームをご購入できるようになりますので、
ひとまず最低限、片道勇者プラス片道勇者開発記だけでも
早めに対応したいなと考えております。

 
関連記事