■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2016/09/03 (土)  片道勇者TRPG 10 編集 ■
【片道勇者TRPG 10 編集中!】

あいかわらず『片道勇者TRPG』、連載リプレイの編集作業中です。
とうとうこの作業も、6、7、8月と過ぎて4ヶ月目!
『片道勇者TRPG』は準備そのものは簡単めな方とはいえ、
編集やお絵かきも含めると想定以上に時間がかかってしまいました。



TRPG版のネムリは少し年齢若めにアレンジされててかわいさがアップ!
ちなみに、収録した連載リプレイでもネムリ(NPC)はちょいちょい出てきます。
でもだいたいの場面でかわいそうな目に遭っています。
(全裸の勇者プレイヤーキャラとタイマンで会話させられるとか)

9月になって、ようやく連載リプレイのリリースが見えてきました!
『片道勇者TRPG』の続編書籍も11月頃にリリース予定と発表されていますので、
それと合わせたタイミングも考慮に入れつつ、ある程度の余裕を見つつで
連載リプレイが公開されていくことになると思います。
さすがに9月中には始まると思いますが、皆さんお忙しいので大変そうです。

なお今回も<自家製>片道勇者TRPGのとき同様、
(一部プレイヤーが阿鼻叫喚な)キャラクター人気投票を行う予定ですので、
やる気な方はぜひ投票にご参加いただけますと幸いです!

それでは、続報をお待ちください! 近々情報を出せる気がします。

それ以前に『片道勇者TRPG』ってなんだ! という方は以下のページをどうぞ!

【片道勇者TRPG 自前の紹介ページ】



【PayPal対応のお知らせ】

ようやく過去作のシェアウェア『シルエットノート』と
『シルフェイド学院物語』の2本がPayPalお支払いに対応しました!
(片道勇者プラスと片道勇者開発記はすでにPayPal対応済みです)

【シルエットノート】 税込1,500円


【シルフェイド学院物語】 税込2,000円


これで喜ばれるのは、たぶん
「これらのゲームに興味はあったけど、WebMoneyが買えなくて
PayPalアカウントだけ持ってたのでちょうどよかったー」
というかなりニッチなターゲット向けだと思います!(海外にお住まいの人とか)
もしそういった方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ。

覚えていたら、といいますか、準備する時間があるようならば
12月あたりに18周年記念セールもしようかなと考えています。
「安いなら買うわ」という方がいらっしゃいましたら、よければそのときにぜひ。



何はともあれ、当面の開発は『片道勇者TRPG連載リプレイ』です!
文章やリプレイを読むのが好きな方はぜひ、ご期待ください。
 
関連記事