■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/10/23 (火)  シル見リメイク ■
リメイク
ということで新(?)シルフェイド見聞録のリメイク作業を
モノリスフィアと並行してちょこちょこ進行中です。
顔グラフィックの数が結構あるので、
解像度640x480化に向けて描き直しています。

あとは、この機会にシナリオ整理も行う予定です。
どう考えても空気だった一部の人達が
新シルフェイド見聞録で突然いなくなってても
あまり気にしないでくださると幸いです。
シナリオ補強では、幻想譚との世界の繋がりを
少しなりとも強化できればいいなあと思っています。

ただ見聞録はほとんどがもともとツクールの音楽だったので
代わりになるものをかき集める作業が大変です。
(ツクール素材はツクール以外の作品に使えない)
またひと休みがてら、色々と探して回ろうと思います。
なお一部はタクミさんに作っていただく予定ですので
タクミさんの曲のファンの方はお楽しみに。
関連記事