■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2017/01/07 (土)  新たなる日々(療養中) ■
【リプレイ編集中+療養中】



ただいま『片道勇者TRPGプラス』単発リプレイの編集作業中です!

が、お正月特有のアレコレで体調を崩してしまって復調に時間がかかってまして、
さらに年始から色んな作業の案件が飛んできて思考力が分散しています。
でも、なんだかんだで今年も楽しい一年になりそうな予感です。

せっかく皆さまから色々と日誌用のネタをいただいているのに残念ですが、
今はあまり思考力に余裕がないので、今週の日誌はお茶濁し回です。

なお、これまでに引き続き日誌のネタはいつでも募集中です!
「開発日誌で語って欲しいネタ」や、
「(特に聞きたくなくなくても)ネタとしてこんな話はどうですか」とか、
その他日誌のテーマやネタ、質問等、いくらでもどうぞ!

そしてすでにお寄せくださった皆さまの数々の日誌ネタ、本当にありがとうございます!
すでに何ヶ月分かくらい、開発日誌にコラムが書けそうな数をいただいております。
開発日誌のネタが思いつかないことが多いので助けになります。

もちろん、次回作の内容も早く出せるようにがんばっていきたいと思います。



【公式サイトセール、そろそろ終了です!】

来週末、1/14(土)過ぎごろまでをメドに、私のリソースに余裕ができ次第、
セールを終了する予定です! お安くお買い求めになりたい方はお早めに!

ADV『シルエットノート

1500500!(-66%


育成SLG『シルフェイド学院物語
シルフェイド学院物語
20001000!(-50%


強制横スクロールRPG『片道勇者プラス

500200!(-60%


ファンブック『片道勇者開発記 四年の旅路

500300!(-40%


Kindle版『片道勇者開発記』(主にスマホ用)も300円です!

関連記事