■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2017/07/30 (日)  第9回ウディコン審査開始! ■
【第9回ウディコン審査開始!】

ということで第9回ウディコンのエントリー期間が終了し、
審査期間が開始されました!
エントリーしてくださった皆さま、本当にありがとうございます!
作品総数はNo.67までのなんと全65作品!
去年の68作品とほぼ変わらない数で、
今なおウディタを使ってくださっている皆さまには感謝の限りです!



すでに始まっている審査では、プレイヤーの皆さまからの投票が行われ、
最終結果はその審査結果で決定されます!
よければぜひ、投票していただけますと幸いです。

【WOLF RPGエディターコンテスト(ウディコン)公式サイト】

●審査は「熱中度」「斬新さ」「物語性」「画像/音声」「遊びやすさ」「その他加点」
6部門の得点を付けて評価していただきます。

●最終結果の「得点」に反映されるためには、最低4作品以上の審査を行う必要があります。
ただし、1作品だけの評価でもコメントは作者様に届きますし、結果発表時にも採用されます。



今のところ、過去数回のコンテストにおける部門別の最終結果は
それなりに納得しやすい感じになっていると考えているので、
評価方法はしばらく同じようにするつもりです。

ただし今後、有効投票数の減少や作品数の増減などの状況の変化によって
無理が出てくるところもあると思いますので、その都度、
適応できるように対応していきます。
 
それでは第9回ウディコンのすばらしき作品群、ごゆっくりお楽しみ下さい!
 
関連記事