■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2007/12/23 (日)  SilverSecond 9周年 ■
ということでいよいよ明日でこのサイトも9周年です。
来てくださる皆さまには感謝の言葉が尽きません!
本当にありがとうございます。


しかし9周年だからといって特別なことは
何もしないのがウチです。モノリスフィアを黙々と開発中。
イラストくらい描けばー?とおっしゃるかもしれませんが
今からでは間に合わないので、諦めて年賀状を描いています。

スケイル大好きですね、って?

それと、やっぱり開発日誌に少しでも反応があった方が書いてる身としても
とてもモチベーションになるので、前記事から
拍手機能(一言コメント)を付けました。記事の左下にあるボタンです。
記事に対するご意見ご感想がございましたら、
こちらから匿名で一言コメントを送ることができます。
拍手だけでも構いません、今後の参考にもなりますので、
面白い記事だと思ったら押してくださると幸いです。

これで送られたコメントは基本的に作者にしか見えませんので、
アブないご意見からキツいご意見、秘密のリーク情報から
愛の告白まで何でも受け付けます。
またご質問コメントがあった場合は記事内でお答えできると思います。
拍手は「公開」「非公開」どちらを選んでも表示されませんのであしからず。
用途に応じて、コメントが公開されるご意見用スレッド
コメントが見えない拍手機能を使い分けてくださると幸いです。
ただ、面白いコメントは、ご意見スレッドの方がいいと思います。
みんなにも見えますからね、面白いことは共有しないともったいない!



なおクリスマスはいつものようにングルベルが鳴ってます。
実家に帰ろうかなとふと思ったらグッドタイミングで家族が
インフルエンザになってたりしてアーオ!お大事に。
寒い時期ですので、皆さんもお体には特にお気を付けて。

良い子の皆さんには、楽しいクリスマスプレゼントが
届くことをお祈りしています。
少し早いですけれど、メリークリスマス!
関連記事