■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/01/06 (日)  モノリス・イベント作成中 ■
今回もモノリスフィア開発状況です。
ステージ開発は最後までとりあえず完成したので、
現在はタイトル画面からオープニング、エンディング含めた
イベントの作成に取りかかっています。
といってもアクションゲームのイベント作成なんて
あまりゴテゴテ付けすぎても邪魔になると思いますので、
必要な分だけサラリ濃厚に作っていきたいと思います。

タイトル画面
タイトル画面です。特にこれといって凄い工夫はありません!
なおセーブデータ欄に表示されているのは、
集めたモノリスフィアの数と仲間になった女神様です。



WOLF RPGエディターについては、モノリスフィアが終わり次第
正式バージョン(Ver1.0)に修正・アップする予定です。
まずはモノリスフィアを締め切りに間に合わせるのが先なので
暗号化にご期待の皆さまはあともう少しお待ちください。



それと年賀状を送ってくださった皆さま、および
明けましてコメントを送ってくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
今後もボチボチ、やれる分だけがんばっていきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。
関連記事