■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/01/18 (金)  テストプレイ中 ■
モノリスフィアは画像も音楽も全て揃い、
ステージやイベント、ED諸々含めひとまず完成し
第一次テストプレイに入りました。
「テスト→第一次修正→テスト→第二次修正→……」
という風に段階的にテストを行うようにしているので、
テストお願いされてるけど連絡来ないなーという方は
もうしばらくお待ち下さい。


それはそうと、画像がそろっていないときは
仮の画像を入れて後で差し替えられるようにしているのですが、
今回なにがあったのかウサギ予定の画像として、
ニワトリ絵の腹に「ウサギ」と書いて使っていました。
作業中、そのニワトリウサギ画像を見るたび、
「ネコに『GUNDAM』と書いたらそれはガンダムなのか」
と謎の自答自問をくりかえしていたので、
(とりあえず結論を出しても、なぜかまたそれが浮かぶ)
ウサギがちゃんとウサギ画像になってからは
本当に気分爽快な毎日を送っています。

こんなのネコじゃねえ!
「ガンダム~ごはんよ~」 「ニ゙ャ~ン」
そんな会話が織りなされる素敵な家庭。



つまらないところはバッサリバッサリ切っていく、
かつ味付けが薄いところは濃くするのが最後の作業!
コンパク投稿に向けて、ラストスパート頑張りたいと思います!
関連記事