■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/02/09 (土)  投稿完了! ■
ということでマウスアクションゲーム「モノリスフィア」を
コンテストパークへ投稿してきました。
何らかの形で賞を取れれば3/8にはダウンロード可能になるはずです、
そうでなければ4/8からVectorなどにアップすることになると思います。
これまで何らかの形で応援してくださった方々、
力を貸してくださった方々には心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

一連の作業が全部終わった次の日、
寝違え並みの超絶肩こりになったので、
集中してるときは体へのダメージが
なかなか表に出てこないものだなあと思いました。
過去に血便出たのも、大変な時期が終わって気が抜けた瞬間でしたし、
気力の効果って本当凄いと思います。

今日も30分だけ昼寝しようと思ったら
5時間くらいタイムスリップしてたので、
見えないところで結構なガタが来てる感じがします。
しばらくゆっくり休みたい気分。フラフラ。




開発コードはフェニ子
ネタもないのでキャラ紹介、女神フェニキス。
モノリスフィアの五世界(緑・太陽・海・月・冥府)のうち、
太陽の世界を守る女神。性格はぶっきらぼうで、炎に強い。

劇中ではフェニックスと化してモノリスを襲う予定です。
開発コードはフェニ子でした。
全登場人物(女性限定)のうち、
二番目くらいに露出度が低いキャラです。



私事なのですが、2007年冬号の金賞作品、
ひょっとして最近会ってないリアル友人が
応募したんじゃないかという気が。気のせいかなあ。
でも、合ってても合ってなくとも、
バリバリ頑張っていただきたいと思います。


そして、気が付くともうすぐ1200万ヒットです。
いつも来てくださる皆さまには感謝が尽きません。
本当にありがとうございます。
関連記事