■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/03/06 (木)  スタッフメッセージ2 ■
モノリスフィア公開まであと2日です!


↑クリックで拡大

モノリスフィア開発を手伝ってくださったスタッフの透子さんから
コメント付きイラストを頂いたのでここでご紹介させていただきます。
っていうかこれがトップ絵でよくね?と思いました。気合い入りまくりです。
透子さんには全立ち絵キャラの着色を担当していただいています。
おかげさまでえらくラクさせてもらいましたよホント。
でもコメント内容はちょっと絶賛しすぎゲッホゲアフ!

紹介する前に正体が明らかになってしまいましたが、
イラスト左上の人が冥府の世界の女神、ハーディアです。
戦闘力最強な上、死ぬことがない人で(※というかもう死んでる)、
露出度も上から2番目だったりと、色んな意味で強い人です。
(ちなみに露出度トップはイラスト左下の海の女神さん)

コメントの「ジョン兄貴」についてはゲームの方でご確認下さい、
公式スクリーンショットにある八頭身ウサギ執事さんとは
別の人ですので、あしからず。
関連記事