■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/03/08 (土)  モノリスフィア金賞受賞! ■
ついに目視で確認!
おかげさまでモノリスフィアは金賞をいただきました!
以下のURLからダウンロードできますので、
もしお時間よろしければプレイしていただけますと幸いです。

http://www.enterbrain.co.jp/techwin/data/contents/cpweb/
途中切断などでダウンロードがうまくいかない場合は、
Irvineなどのダウンロード支援ツールをご利用になることをおすすめします。
Game.exeを起動しても動かない場合もダウンロード失敗の疑いがあります。
なお、Windows98、Meでは動作しないと思いますのでご了承下さい。

審査コメントを読んで「やりすぎた!」と思ってしまった一日。
まだかつて誰もやらないことをするとこんなことになります、
斬新性や革新的なブツがコンテスト的にいい方向に働くとは限らないんだ!
でも今までの作品も全部そんなキワどいラインをぶっ飛ばしてるので、
これからもぶっ飛ばしていく予定です!


本音↓

※黄金色のおかしを入れても採点は良くなりません

でも金賞が取れたんなら万々歳です。


以下は拍手コメントにて頂いたメッセージです。
>デフォシステムは作れるので、仕様が確定した
>ウディタ正規版だけでも公開してもらえないでしょうか!?

かしこまりました。ということでまだバグ取り中ですが、
バージョン1.00β版を置いておきます。
更新内容は同梱のテキストを参照してください。
http://silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfEditor100beta.exe
(Game.exe,Editor.exe,Config.exeと更新タイプ情報、更新内容.txt入り)

>ウディタのデータ仕様公開はありますか?

飽きた頃に公開されるかもしれませんが、期待しないでください。

>幻想譚のトーテムが強いのはマナが濃いからですか?
まだ決めてませんが、トーテムのオリジナルが若いからという気もします。
関連記事