■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/03/30 (日)  モノリスフィア改造2 ■
人魚キャラが趣味です!やっぱり日本人なら魚ですよね!
でもワカメにすると別の意味でギリギリだと思いました。

モノリスフィアはウディタの修正と並行しつつ改造続行中!
イノセントモードは、細かい部分の変更に加え、
オマケボスが追加されたりすることになりましたのでご期待あれ。
それと動作が軽くなりました。
これまで動作がちょっとオモオモだった人も、
多少はスムーズに動くようになると思います。

一通り完成したら、Vectorにアップする前に開発日誌で
テスト版を配布しようと考えておりますので、
お暇な方はテストにご協力くださいますと助かります。
まだまだかかりそうですけれどね。
関連記事